その他(Other)

Kyashカード、使えない店舗もあるので注意。(Kyashカード対応、店舗調査)

目次

Kyashカード、使えない店舗もあります。。。

先日届いた、Kyashリアルカード

割と頻繁に利用していた店舗で使用できない場所があったので取り急ぎ報告です。

ということでこちら。

ガソリンスタンドですね。

と大きく目立っているお店です。

クレジットカード対応です。

カードを入れてみましたが。。

ダメでした。。

カードはすぐに戻ってきてしまいました。

スクリーンショット撮り忘れましたが、

Kyashでのカード決済が出来なかった場合、

スマホアプリ側にも「決済が出来ません」的な通知が来てました。

とりあえず、しょうがないので、今回はKyashカードに紐付けていたクレジットカードで支払いました。2%キャッシュバック受けれず。

常時2%キャッシュバックのKyashカード、どこでも使えるわけではないので要注意です。

今回のガソリンスタンドがたまたま使えなかっただけ、という可能性もありますので、

全てのガソリンスタンドで使えないというわけではありません。

基本的にはKyashカードはクレジットカード対応の店舗であれば利用できるのがほとんどですが、引き続き、利用できなかった店舗があれば、報告していきたいと思います。